2007年2月11日 (日)

MCFAJ開幕

Mc01 Pbkimura Deguti

MC参加のみなさんお疲れ様でした!北からの狂風が吹き荒れ、ものスゴイほこりの中に立っていたら突然、花粉症のように目がシバシバ、ノンストップ花ミズになってしまった・・・。リニューアルしたオフビに初めて行きましたがでっかいジャンプだらけだし、コーナーは多いし、石も多くて難しそうですねー。全日本レディスで活躍中の益選手や沖選手も参加していて、CRF150対KTM85の見応えあるバトルを展開してくれました。しかしあの風の中、みんな良く飛ぶなあ。

2007年1月31日 (水)

サイファーレポート

ガエルネのブーツでおなじみ、ジャペックスのサイトにWONETシリーズで活躍中のトップエンデューロライダー、たいちぇんこと柳原選手のレポートが紹介されてます。そろそろあったかくなってきたしブーツでも新しくしてがんばっちゃおっかなーと思っているあなた、要チェックです。

2007年1月27日 (土)

ジョバンニ・サラがやって来る

Gioobi

4月のSUGO2デイズエンデューロにイタリアの英雄、ジョバンニ・サラが参戦するというニュースがビッグタンクマガジンやダートスポーツにも紹介されてましたね。愛知県のモトクラブオープンエリアではそのサラの来日をサポート。初来日までサラの情報を『ジョバンニサラがやって来る!!』というホームページで写真やメッセージ等と共に紹介してくれるそうです。ダカールラリーは転倒、鎖骨骨折でリタイヤしたサラですが、4月の来日は問題無いとのこと。どんなライディングを魅せてくれるのかワクワクしますねー。楽しみだなあ。

2007年1月 6日 (土)

ブログお引越し

今まで使っていたブログがつながりにくくなってしまったので、こちらに変えてみました。

07litemodel01 今度は大丈夫かな~。

その他のカテゴリー