« SG12新色発売! | トップページ | 11OCTANジャケット限定セール »

2013年4月16日 (火)

ウイークエンドレーサーズMX Rd3

14日はウイークエンドレーサーズMX参加の為、モトビに行ってきました。今年3回目のモトビ走行ということで、そろそろ慣れてきただろうとタカをくくってましたが、まーさっぱりでしたね。特にヒート2はスタート集中したつもりがフライングでゲートに食われてしまいcrying水撒き後のツルツル路面におっかなびっくり。コーナーでエンストして数台に抜かれ・・・。始まる前はケガなく無事に帰れればいいやーと思いつつ、レースとなるとワチャワチャ焦ってしまうんですね。まだまだだな~。今回もとなりに車を停めさせてもらったOさん親子と2番さんのおかげで楽しく過ごさせてもらいました。ありがとうございました!OさんのCRM50、バンクの走りがめちゃくちゃカッコよかったな~good

Img_0859

Img_0861

Img_0862ん?CRM80?いや50だそうです。しかもリヤドラムブレーキ

Img_0863でも速い!(画像掲載問題ありましたら削除します…)動画

« SG12新色発売! | トップページ | 11OCTANジャケット限定セール »

コメント

レースお疲れ様でした!
散水後は難しいですよね、何年か前のレーススケジュールで自分達インターのレースがしょっぱなの時には 
方向を変えられるポイントとか利用できる轍などレース前に確認してました。
滑りやすい路面は意外と慎重になりすぎても・・・・な感じがあって、
結構思いっきりのよさが結果良かったりで(笑)
今年はノービスが最初のスケジュールになってるし、辛いですね!

やっぱし50ccは加速しませんでした、でも久しぶりのレース楽しめたしよかったです。
次戦もよろしくお願いします。

#100さんコメントありがとうございます!やっぱりレース前にコースを確認しないといけませんね。慎重になりすぎてもだめなんですねえ。勉強になります。CRM50の動画、まずかったら削除しますので(笑)。またよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SG12新色発売! | トップページ | 11OCTANジャケット限定セール »