« エンデューロ・オーバー・ジャケット | トップページ | NEWスプリットストリーム・フューエルフィルタースクリーンCRF用 »

2013年2月11日 (月)

ウイークエンドレーサーズMX Rd1

昨年は体調不良で参加できなかったウイークエンドレーサーズ。最近は痛みが軽くなってきたので思い切って事前エントリーしました。やっぱり現場はいいですね~。朝コースに着いてウロウロしてるだけで、何も始まってないのに何だかワクワクするこの感じhappy01。CRFに乗るのは11月の榛名以来だったので、とりあえずケガなく家に帰ることを目標にして公式練習へ。コースは霜が溶け出してマディのところとカチカチに凍ったところがあって、転ばないようおっかなびっくり走るのが精いっぱい。8分走っただけで既に腕がパンパンでした。
ヒート1はまだ路面が回復せず、転倒車が多かったのか慎重に走った結果4位でゴール。ヒート2はばっちりベストコンディションになってしまいcoldsweats01周りのスピードについていけず、コーナーでエンストしちゃったりして9位。総合8位で終了しました。結果はしょぼしょぼですが、隣に車を停めさせてもらったOさん親子やHさん、ふらっと見に来ただけなのに足台の回収お願いしちゃったIさんのおかげで、1日楽しく過ごせたし、当初の目標通りケガなく終われて大満足のWERでした。こりゃ病みつきになるね~。

Img_0698

Img_0700コース凍ってます

Img_0704参加賞?のチョコレート。こうゆう心遣いが嬉しいね

Img_0705今年からゼッケンNo.の貼り付けが必要に

Img_0710_3IA稲垣選手応援リストバンド

« エンデューロ・オーバー・ジャケット | トップページ | NEWスプリットストリーム・フューエルフィルタースクリーンCRF用 »

コメント

お疲れ様でした!
ケガなく終われるのが一番ですよね、次頑張ろうと思えますし↑

またよろしくお願いします!

#101さん>お疲れ様でした&ありがとうございました!優勝おめでとうございます。さすがの速さでかっこよかったですね~。こちらこそまたよろしくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エンデューロ・オーバー・ジャケット | トップページ | NEWスプリットストリーム・フューエルフィルタースクリーンCRF用 »