« アウトレットセール第2弾!10SCANウエア | トップページ | 2012 SCANウエアセール中! »

2012年11月20日 (火)

2012年初MXはパワーテック走行会

先週末は八王子のパワーテックさんの走行会にお邪魔して、モトフィールド榛名へ行ってきました。 
今年は春から体調不良で全くモトクロスができない状態でしたが、秋になりやっと乗れそうな感じになってきたところへタイミング良く走行会のお誘いをいただきました。
当日は天気も良く、コースコンディションも最高で、山地店長が用意してくれた焼き肉&おでんもいただいちゃったりして、実に楽しい1日を過ごせました。
皆さんにはほんと感謝感謝です。
まあ、自分の走りはというと去年のWER最終戦以来のMX乗りだったので、コーナーは曲がれないわジャンプは飛べないわ体力は無いわcoldsweats01
手の豆がつぶれて、午後はゆっくり整理体操ならぬ整理走行?状態でしたがモトクロスってやっぱり楽しいですね~happy02
数日経っても痛みやしびれが出てこないことを祈りつつ、モトフィールド榛名を後にしたのでした。

Img_0619

Img_0617_2

« アウトレットセール第2弾!10SCANウエア | トップページ | 2012 SCANウエアセール中! »

コメント

日曜日は、お疲れ様でした。
走行会の参加ありがとうございます。
楽しんでいただけたみたいで私も嬉しいです。
頚椎の調子は、いかがでしょうか?
来年も走行会を行いますのでまた、参加をお願い致します。

パワーテックさん、日曜日はいろいろ用意していただいてありがとうございました。
今のところ痛みもしびれも出ていないのでほっとしてますhappy01
またよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アウトレットセール第2弾!10SCANウエア | トップページ | 2012 SCANウエアセール中! »