« RAPTORチタンフットペグwithハラジュン | トップページ | Oshiroエンデューロバーパッド »

2012年4月 5日 (木)

ラリー・ロズラーのライディングスクール

部屋を片づけていたら懐かしい写真が出てきたのでスキャンしてみました。
15年前に参加した、プロテック主催のラリー・ロズラーさんのライディングスクール卒業証書授与式?happy01
君はブレーキングが雑だからもっと丁寧に乗りなはれって散々言われた気がします。
(関西弁じゃなかったけど)

97_larry_roeseler_school_2

« RAPTORチタンフットペグwithハラジュン | トップページ | Oshiroエンデューロバーパッド »

コメント

どわー懐かしい。ロズラーさん若い!!

木下電機さんどーもです。若くて顔がピカピカしてますよねhappy01

「君はブレーキングが雑だからもっと丁寧に乗りなはれって散々言われた気がします」
あなたもですか〜
私も同じこといわれましたね〜
ロスラー画像さがしていたらココに行き着きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RAPTORチタンフットペグwithハラジュン | トップページ | Oshiroエンデューロバーパッド »